第31回 フラワーカップの予想 - 【単複馬券で競馬は勝てる!】大阪杯(2017)

600_50

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、期間限定でこのブログをご覧のあなたに無料WEB講座を配信しております。

この講座では、先日行われた私のセミナー動画投資競馬に役立つ様々なプレゼントをご用意しております。

そこら辺で公開されている有料情報を凌ぐ内容になっておりますので、きっとこのWEB講座を受けるだけで競馬で勝てる方が続出することでしょう。

是非興味がある方は申請してください。


第31回 フラワーカップの予想

第31回 フラワーカップ(GIII)の予想

第31回 フラワーカップ(GIII)の注目穴馬はこちら


どうも、ロジカル馬券師渡部です。
昨日公開した万馬券レコードですが、
予想を遥かに超える猛烈なスピードで
多くの方にご参加頂き本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ランキング1位&2位独占。

スクリーンショット 2017-03-20 13.15.22.png

万馬券レコード 特典付き指定リンク


頂いたメールへのサポートが追い付いていない状態ですが
順次返信をしておりますのでご安心下さい。

今回のコンテンツは楽して万馬券をホイホイ当てるための
究極の競馬教材です、ぜひ今日から早速活用してくださいね。

3日開催の最終日はフラワーC、
桜花賞に向けての最終切符を掴むのはどの馬か?
フラワーCの予想をしておきます。

本命は本番桜花賞でも勝ち負け可能と見ている
2戦2勝の◎ファンディーナが本命。

前走は上がり33.0での楽勝、2着馬のラスト3ハロンが
34.2なのでその差1.2は紛れもなく圧勝。
キャリア2戦としては恐るべきポテンシャル、
8枠はかなりの割引きですがここは軸不動の評価。

対抗にやはりこちらも2戦2勝の
〇デアレガーロ

ルメール騎乗+2勝が共にこの中山での勝利、
枠順も絶好の3枠で桜花賞はともかくこのフラワーC
に関しては中山適正で逆転もあり得る注目の1頭。

そしてフラワーCは2年連続で二桁人気馬が激走している
波乱レース、今年の激走穴馬候補がこちら

過去2年12番人気と14番人気で激走した2頭の共通項
が前走先行の○○馬、今年はこの馬が注目の穴馬候補。

以下はメルマガで公開しておきます。

★中山11R フラワーCの予想

◎12ファンディーナ
〇6デアレガーロ
△メルマガにて
△メルマガにて
△メルマガにて
△メルマガにて



昨日公開した万馬券レコードですが、
予想を遥かに超える猛烈なスピードで
多くの方にご参加頂き本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

■万馬券レコード 特典付き指定リンク■


第31回 フラワーカップ(GIII)の注目穴馬はこちら


タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448101447 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
アルティメット投資競馬理論
art.JPG
Copyright © 【単複馬券で競馬は勝てる!】大阪杯(2017) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます