大阪杯(2017)の予想 - 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである

600_50

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、期間限定でこのブログをご覧のあなたに無料WEB講座を配信しております。

この講座では、先日行われた私のセミナー動画投資競馬に役立つ様々なプレゼントをご用意しております。

そこら辺で公開されている有料情報を凌ぐ内容になっておりますので、きっとこのWEB講座を受けるだけで競馬で勝てる方が続出することでしょう。

是非興味がある方は申請してください。


大阪杯(2017)の予想

大阪杯の予想

第1回大阪杯の注目馬はこちら



どうも、ロジカル馬券師渡部です。
今回は記念すべき第1回の大阪杯(G1)

2017 大阪杯勝ち組チェックシート、参考にしてみて下さい。

という事で結論から言えば大阪杯の本命は
◎キタサンブラック

超ハイレベル有馬記念は2着、
脚質的にもここは軸評価が妥当と見ました。

対抗は前走の不甲斐ない負け方が気になりますが
〇マカヒキ

ダービーで負かしたサトノダイヤモンドに離されない為にも
ここで好勝負するのは絶対、それなりの仕上げで臨んでくるはず。

そして馬券的に期待したいのがこの馬

ここは頭で一発の期待までしてみたい1頭で魅力十分、
以下の予想はメルマガにて。


★阪神11R 大阪杯の予想

◎5キタサンブラック
〇14マカヒキ
△メルマガにて
メルマガにて
メルマガにて
(超穴)☆メルマガにて




第1回大阪杯の注目馬はこちら


万馬券レコードは万馬券をホイホイ当てるための
究極の競馬教材、ぜひご検討下さい。
万馬券レコード リンク


毎週相手や完全予想をメルマガにて配信中!
メルマガ⇒ https://goo.gl/Qj09AL


万馬券レコード「8万馬券や9万馬券が炸裂!先週の結果


| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
アルティメット投資競馬理論
art.JPG
Copyright © 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます