第58回 宝塚記念(2017)過去10年傾向とデータ分析 - 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである

600_50

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、期間限定でこのブログをご覧のあなたに無料WEB講座を配信しております。

この講座では、先日行われた私のセミナー動画投資競馬に役立つ様々なプレゼントをご用意しております。

そこら辺で公開されている有料情報を凌ぐ内容になっておりますので、きっとこのWEB講座を受けるだけで競馬で勝てる方が続出することでしょう。

是非興味がある方は申請してください。


第58回 宝塚記念(2017)過去10年傾向とデータ分析

第58回 宝塚記念(GI)本命馬


どうも、ロジカル馬券師渡部です。

先日から募集を開始している
セミナーですが、4分の3以上の枠が埋まりました。

7月30日 東京はかなり
8月5日  名古屋 はそこそこ空いてますので
ぜひご検討下さい。

Profit Sniperセミナー


待ちに待った宝塚記念の枠順が確定、
注目のキタサンブラックは8枠10番に入りました。

過去7戦が5番以内に入っていた馬なので珍しく外枠に
入りましたが絶対能力から言えば特に問題は無いように思えます。

昨年は3着に敗れたレースですがどのような結果になるのか?

まずは私の最初に本命馬を確認しておきましょう
第58回 宝塚記念(GI)本命馬

そして、こちらは枠順確定版の参考動画です。

第58回 宝塚記念(2017)枠順確定版、データ分析


第58回 宝塚記念(GI)本命馬はこちら

タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
アルティメット投資競馬理論
art.JPG
Copyright © 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます