福島9R 南相馬特別の予想 - 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである

600_50

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、期間限定でこのブログをご覧のあなたに無料WEB講座を配信しております。

この講座では、先日行われた私のセミナー動画投資競馬に役立つ様々なプレゼントをご用意しております。

そこら辺で公開されている有料情報を凌ぐ内容になっておりますので、きっとこのWEB講座を受けるだけで競馬で勝てる方が続出することでしょう。

是非興味がある方は申請してください。


福島9R 南相馬特別の予想

福島9R 南相馬特別の予想


☆福島9R南相馬特別の本命馬をこちらで公開中!


どうも、ロジカル馬券師渡部です。
2017年も半分が終わり早くも7月に突入、今週からは
函館、福島、中京とバリバリのローカル競馬になります。

ローカルは特徴が偏っているのでコース傾向をしっかり掴んでいれば
馬券がとても当てやすいです。万馬券レコードをお持ちの方は
ぜひ予習をしっかりしておいてください、
穴馬券がバンバン当たるはずです。

土曜は久しぶりの福島競馬場から9R南相馬特別の予想をしておきます。

結論から言えば南相馬特別の本命はこの馬

小頭数ですが情けない戦績の馬ばかりで波乱の可能性も十分、
荒れても小頭数レースならまぐれの的中も見込めます。

ローカル競馬は冴えない騎手も揃っているので宝くじ
気分で狙ってみるのも面白いアプローチです。

本命馬はコース複勝率36%のジョッキー、軸として狙ってみます。

対抗には父ドリームジャーニー産駒がコース複勝率60%で
血統適正絶好の〇マヤノピナクル

単穴には6戦連続で3番人気以内に支持されている
▲ヒメタチバナ

このメンバーなら田辺騎乗もプラスアルファ。

最後にこちらも父産駒コンデュイットがコース複勝率40%超え、
万馬券レコードの推奨血統△マスタープラマーまで。

人気が全く読めませんがこのメンバーと戦績なら
そこそこの配当も見込めるだけに厳選4頭で
ちょっと遊んでみたいレースです。


★福島9R 南相馬特別の予想

〇2マヤノピナクル
▲1ヒメタチバナ
△8マスタープラマー


☆福島9R南相馬特別の本命馬をこちらで公開中!


「万馬券レコード」的中報告

万馬券レコード 特典付き指定リンク


毎週相手や完全予想をメルマガにて配信中!
メルマガ⇒ https://goo.gl/Qj09AL


| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
アルティメット投資競馬理論
art.JPG
Copyright © 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます