第65回 中京記念の予想 - 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである

600_50

当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

只今、期間限定でこのブログをご覧のあなたに無料WEB講座を配信しております。

この講座では、先日行われた私のセミナー動画投資競馬に役立つ様々なプレゼントをご用意しております。

そこら辺で公開されている有料情報を凌ぐ内容になっておりますので、きっとこのWEB講座を受けるだけで競馬で勝てる方が続出することでしょう。

是非興味がある方は申請してください。


第65回 中京記念の予想

第65回 中京記念の予想

第65回 中京記念(GIII)本命馬をこちらで公開


どうも、ロジカル馬券師渡部です。
まずはこちらを必ず見ておいて下さい、中京記念の予想分析動画

いよいよ今日で中京、函館、福島の開催も終了。
最後を飾るのが中央競馬でも屈指の大波乱重賞、中京記念。

過去5年で3着以内に好走した15頭中12頭が5番人気以下、1.2番人気で好走
した馬は皆無、一撃必殺のローカル重賞で昨年は本命◎ガリバルディで大的中と相性も良好のレース。

そんな中京記念ですが本命馬はこの馬

直近5年上がり最速馬が4勝、前走OPの上がり最速馬を重視しました。

対抗にこのレースで昨年勝利している福永騎乗
〇グランシルク

前走は上がり最速で2着を確保、4戦連続で馬券圏内を確保しているだけに安定感ならこの馬。

単穴にオープンを連勝中で只今絶好調の
▲ウインガニオン


以下は父産駒がコース複勝率46%超えで適正絶好△ピークトラムを筆頭に
△ダノンリバティ△マイネルアウラート△ワンアンドオンリー
△グァンチャーレまで押さえておきます。


★中京11R 中京記念の予想

〇6グランシルク
▲3ウインガニオン
△5ピークトラム
△10ダノンリバティ
△11マイネルアウラート
△7ワンアンドオンリー
△14グァンチャーレ


第65回 中京記念(GIII)本命馬をこちらで公開


「万馬券レコード」的中報告

万馬券レコード 特典付き指定リンク


毎週相手や完全予想をメルマガにて配信中!
メルマガ⇒ https://goo.gl/Qj09AL


| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
アルティメット投資競馬理論
art.JPG
Copyright © 【単複馬券で競馬は勝てる!】競馬は確率との闘いである All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます